長崎はっぴーあにまる

HOME 長崎県内の保健所 里親募集 皆さんへお願い
はじめに ブログ 動物実験・毛皮反対 リンク集 会計報告 お気に入りに登録

保護わんにゃんたちの里親さんのブログ

ハナジローズ 「ハナジローズ」 管理人:つんさん
こちらで保護&里親さん募集をしていたボコちゃん。縁あって、大分の新しいご家族の元へ・・・
先住にゃんこの くり太君 と あいりちゃん と ボコちゃん のハナジローズの楽しいブログです♪
菊美の合気新道日記 「菊美の合気新道日記」 管理人:菊美さん
マロン君の里親さんになられ、後に迷い犬ラブちゃんも家族に加わりました。
道淳さんと共に、「合気新道」一筋に頑張られています。
3わんとガーデン日記
「3わんとガーデン日記」 管理人:いちさ
ふぅ君&れん君&あんちゃん(旧マルチーちゃん) と いちさんの素敵なお庭(薔薇)のブログです♪
続・親子漫才 「続・親子漫才」 管理人:ゆちまむさん
春子ちゃん(旧ハルちゃん)の一時預かりをされ、後に里親さんとなられました。
ooな一日 「qooな一日」 管理人:こんこんファミリーさん
元飼い主の飼育放棄で保護した子犬3匹の中の1匹くぅちゃん(旧セロちゃん)
そのくぅちゃんの楽しい日常が綴られているブログです♪