長崎はっぴーあにまる

HOME 長崎県内の保健所 里親募集 皆さんへお願い
はじめに ブログ 動物実験・毛皮反対 リンク集 会計報告 お気に入りに登録

モモちゃん♀の里親さんを募集しています。





里親さんを募集する経緯

11/14(金)佐世保市保健所より保護しました。
モモちゃんは、お母さんわんこと自分が生んだ子犬と一緒に、元飼い主によって、
保健所に連れて来られていました。
子犬は、保健所で譲渡先が決まりましたが、譲渡先が決まらなかったお母さんわんこ(ミミちゃん)と
モモちゃんをこちらで保護をしました。

モモちゃん親子のは、長崎はっぴーあにまる☆ブログで見られます。
種類 : 小型犬雑種     性別 : メス♀(避妊手術済)    年齢 : 2歳位

体重 : 5.4s
      
     
希望地域 : 長崎県内・佐賀県内・福岡県内 (事前にお見合いが出来る方)
         基本的にご自宅での引渡しになります。
         
病院での検査&処置 : 心臓異常なし フロントライン済 6種混合ワクチン済
                検便で、マンソン裂頭条虫が見つかりましたが、駆虫済みです。
                モモちゃんは、フィラリア(+)でしたが、まだ発症していない段階なので、
                通常のフィラリア予防薬の服用で、成虫を減らす治療法で大丈夫です。

性格&その他 : モモちゃんは少し臆病さんですが、慣れるのも早いです。
           お留守番の時と寝る時は、ケージの中ででおりこうさんに過ごすことが出来ます。
           大人しく、無駄吠えもありません。
           今、トイレトレーニング中で、時々失敗もありますが、頑張っています!
           室内飼いをして下さり、可愛がって下さる方、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
保護されたわんこたちは、一度、人間に見捨てられ辛く悲しい思いをしています。
二度と同じことが繰り返されることがないよう、

里親さんになって頂く方には、いくつかの条件を付けさせて頂いていますm(__)m
里親さんの条件をお読み下さい。


どんな環境の変化やご家庭の事情があっても、最期まで責任を持って可愛がって下さる方、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ご質問や里親を希望される方は、下記のメールフォームよりお問い合わせ下さい。