長崎はっぴーあにまる

HOME 掲示板 長崎県内の保健所 里親募集 皆さんへお願い
はじめに ブログ 動物実験・毛皮反対 リンク集 会計報告 お気に入りに登録

ちびちゃん♀の里親さんを募集しています。
里親さんを募集する経緯

5月29日(火)佐世保市内で、野良わんこが産んだ子犬4匹が保健所により捕獲されました。
2匹の仔犬は譲渡先が決まりましたが、残りの2匹は譲渡先が決まらず、
6月7日(木)が殺処分だったところを保護しました。1匹は里親さんが決まりました!

ちびちゃんの様子は、長崎はっぴーあにまる☆ブログで見られます。
10/20〜30、11/12〜12/28まで、一時預かりのドクさんのところでお世話になっていましたm(__)m
1/14〜 別の一時預かりさんのところでお世話になっていますm(__)m

種類 : MIX     年齢 : 生後7ヶ月くらい     性別 : メス♀

体重 : 
約7.4kg ( 11/12現在 )

希望地域 : 長崎県内・佐賀県内・福岡県内 ( 事前にお見合いが出来る方 )
          基本的にご自宅でのお引渡しになります。
         
病院での検査&処置 : 検便(−) 心臓異常なし フロントライン済
               フィラリア予防薬服用( 7/9 、8/1、9/1、10/1、11/1,、12/7)

性格 : ちびちゃんは、臆病で大人しいです。
      少しずつ人に慣れてきました(^.^) とっても可愛いです♪
      室内でのトイレトレーニングは、ほぼ完璧です(^.^)v
保護されたわんこたちは、一度、人間に見捨てられ辛く悲しい思いをしています。
二度と同じことが繰り返されることがないよう、

里親さんになって頂く方には、いくつかの条件を付けさせて頂いていますm(__)m
里親さんの条件をお読み下さい。


どんな環境の変化やご家庭の事情があっても、最期まで責任を持って可愛がって下さる方、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ご質問や里親を希望される方は、下記のメールフォームよりお問い合わせ下さい。